キッザニア くらんの密かな野望

キッザニア 1つ星 キッザニア東京

キッザニアに行き始めて、会員にもなり、どんどんはまっていく内に、密かな野望が生まれました。

①会員の2つ星をとること

最初は3つ星(70種類)をねらっていました。

何年か通えば、いつかとれるはず!と密かに思っていたのですが、会員のシステムが2020年12月から変わってしまうとのお知らせが(T_T)

さすがに、それまでに3つ星は難しい・・・

とりあえず、2つ星(40種類)を目指そう!!

現時点(2020年1月)では、兄Sちゃんが1つ星(20種類)です。

弟Aちゃんも1つ星の数分のお仕事はできているので、次回申請します。

②キッザニア甲子園に行くこと

調べると、キッザニア甲子園には、東京にはないパビリオンやお仕事があるみたい。

これはぜひ行ってみたい!!

私の祖母が広島に住んでいて、年に1回位会いに行くのですが、その途中で行けるか検討中。

もしかしたら、近々行けるかもしれません!

③自分の運転でキッザニア東京に行くこと

キッザニア東京に行く時は、パパが行く時は車で、行かないときは新幹線、ほぼこういう感じです。

首都高の運転怖いからね。関越だけならいいんですが・・・

だけど、いつか自分の運転で首都高をがんばって、キッザニア東京に行けたらなと思っています。

いつも新富町出口で降りて、キッザニア東京に向かっています。

④丸一日キッザニア

第1部と第2部の連続入場できるチケット「ONE TWO PLUS」を使用。

または、第2部をインビテーションカードを使って、第1部を通常予約する。

丸一日キッザニアということですね!ヘトヘトになりそうだけど、楽しそう!

行ける日が限定されそうだけど、いつかやってみたいな。

*****************************************************************

さて、どれが一番に叶えられるか・・・

できた時には、ご報告いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました