はじめまして!と自己紹介

未分類

はじめまして!

はじめまして!「くらん」と申します。
キッザニアに、はまったことがきっかけで、ブログを始めました。

男の子二人の母で、長男に食物アレルギーがあります。
旅行先や食品、レシピ等、アレルギー情報のブログは、本当にありがたくて、よく検索しています。
微力ながら、どなたかのお役に立てたらと思い、アレルギー情報も載せていきたいと思います。

高齢者施設で、管理栄養士の仕事をしています。共働きのため、毎日バタバタの生活です。

自己紹介

くらん(ママ)

 性格:ポジティブ、優柔不断

 はまっているもの:キッザニア、Hey! Say! JUMP、ツムツム、ポコポコ

家族紹介

兄Sちゃん(長男) 

このブログでは、星が兄Sちゃんです。

 性格:超ポジティブ、統計好き
 食物アレルギー:乳製品、そば、ナッツ類(アーモンドと落花生のみ摂取可能)
 ※以前は、卵もアレルギーでしたが、食べられるようになりました

 キッザニアデビュー:6歳(小学1年生)

弟Aちゃん(次男)

このブログでは、太陽が弟Aちゃんです。

 性格:甘えん坊、戦い好き
 ※食物アレルギーなし

 キッザニアデビュー:3歳(年少)

パパ
 性格:几帳面、ネガティブ

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました